イタリア旅行8日目

10/18

今日はサンジャミニャーノからナポリまで1日かけ、バスにて移動

宿はこんな感じでした。かなり良かったです。

このお母さんがとっても良い人で、色々サービスしてもらいました。

人懐っこさワンちゃんもいます。

気持ち良かったので、出発を少し遅らせて朝はゆっくり過ごしました。

・宿から望むサンジャミニャーノの街

バスでフィレンツェ、ナポリへ
・フィレンツェの駅
・この旅行で2回目のflixbus
安くて、内も快適。全然電車より良い。前にミラノの街で会った日本人に教えてもらってかなり助かってます。


景色を見たり、本を読みながら昼寝したり、旅の予定たてたり、あっという間。

宿に着いたのは9時くらいでした。

コメント