鎮座
R


久々にYouTubeにてバトル拝見。。
イキっててダサい人らがいる中、この2人はやっぱ次元が違う。本当に楽しんでる。それは確かな技術や才能があり自在に音の上で踊りまくれるから。
鎮座は天才。Rは業師。楽しんでるのや生き生きしているのはすごいパワーでその廻りにはパワーが溢れている。

ここから思うのは、カッコつけってどぉなのってこと。
カッコいいモノやことに憧れる気持ちは誰しもあると思う、だけど自己の表現が、自己の内面と一致し、内面から滲み出る表現でないとカッコよくならないのでは?
カッコいいってのは、美とは?ってことになるが、様々な要素を内包する超越概念であるだろう。それを僕らは感じる能力があるのだから、その感性は大切にして、簡単に小手先でできるカッコつけに走らないことだろう。
表現者は「何でカッコいいのか?」ってことにより敏感になる必要がある。

コメント