世代?

ヴィクトリアズ・シークレットはミレニアル世代に見捨てられる?

http://forbesjapan.com/articles/detail/11873/1/1/1

時代の変化は身近な所にも訪れ、いつのまにか変わっていく周りの変化の早さに、自分の感覚を常々自己評価することは積極的に必要だ。

自分が良いと思うものを選択できるとき、時代遅れになることに怯えながらも小手先のデザインに走る方向は廃れはじめるんだと思う。特に建築は。
また個人の選択一つ一つは、経験による感覚的な優先順位であることによるならば、極論では個人が尊重され、ブランド化そのものの必要はない。

ミレニアム世代という世代格付けは、優先順位の社会的変化を読む勝手な感じがし、対しての年配世代との尊重関係を気付きことへの優先度は低く感じる。

コメント