久しぶりの海と竣工物件引渡し


7月の初旬ですが、家族で海に行ってきました。
もうすぐ4ヶ月息子は、ただただ眩しそうにしていました。

まだ小さい息子だけど、我が子と向き合うと、
勉強することは多く、日々精進です。

人数が少ない夕方、生暖かい風の中でしたが、
地平線の先を家族で眺めると、仕事の悩みも少し忘れ、
すごくいい息抜きになりました。




先日、1年2ヶ月かかった物件の竣工引渡しがありました。
施主さんが仕出しを用意してくれて、ご馳走になりました。

事故やトラブルもなく、竣工できたことに感謝です。
現場での大変なことも、労いの言葉に癒されます。

施主さん家族に愛され続ける建物でありますように!

コメント